1日目渋谷催眠 2日目新宿スト

1日目講師からの誘いがあり渋谷で催眠講習をすることに

催眠導入→カタプレキシー→こえとり

 

昔催眠の勉強をしてたのですが久しぶりに再会

渋谷マックでナンパのような感覚で声掛け

「手品の練習してるんですけど練習させてもらえませんか?」

2人ほどカタプレキシーまで成功

講習の終わりに渋谷で2時間ほどストナンしたのですがバンゲすらできず撤収

顔のシミをレーザーで焼いて色素沈着してるので影響があったかも?

 

 

2日目はいつもの新宿で講師同行!

昨日よりも厚化粧で出撃

声掛けは「一つだけいいですか?ナンパなんですけど何してるの?カラオケ行こう」

講師が来るまで一人で声掛けしてましたが、10分ほどでバンゲ!

講師が来て駅二階で手本を見てる途中に前から即系が歩いて来たので声掛けて連れ出し

「マック行こうマックフルーリ一杯だけ付き合って」で連れ出したのですがマック閉店

「30分だけカラオケ行こカシスオレンジ飲もうよ」に変更!反応が薄いが付いてくる

カラオケでギラぎらついて頭〇耳〇首〇からの軽くマッサージ

「ここだとあんまりマッサージできないしもっと広いとこ行こう」レンタルルーム移動

 

レンタルルームでマッサージしながらエロに移行!

生理ぐだありましたが「生理好きだよ!生理の子とエッチしたことあるし、タオル引けば大丈夫」でつぶして即