ストナン通話講習

ストナン通話講習を受けて

 

☆1月の8日ストナンをする予定なのですがそれに向けての通話講習でした。

 

ストナンの色掛けに似たところがあり、話しを具体的にイメージしやすい内容にした方が刺さると感じた!

カラオケ打診、、居酒屋打診、カフェ打診、バンゲ打診、立ち止まりトーク忘れずに全部言う!

・ここだと寒いしカラオケのほうがあったかいでしょ?

・食前酒知ってる?これから予定あるなら少しお酒飲んだ方が楽しいよ

・俺がカプチーノで白髭つくってるとこ見て!つまんなかったらすぐ帰っていいよ

・今度ゆっくり話したいしライン交換しよ!おごるし名前飯で登録しといて?

・歩きながら話すと疲れるし止まって俺と飯の話ししよ

 

ネトナンだと慣れてきたら適当でもいいけどストナンだとどうなんだろ

 

 

やはり初心者だと練習の必要がありそうです、ネトナンである程度結果が残せたけどストナンの方が難しそう。まずは宿題を2日までに提出がやることかな、じゃないと練習する時間がなくなる