新宿でナンパ二日目講師同行

 二日目は講師同行

スクリプトは昨日とほとんど同じ!

開始3時間ほどはほとんどシカトされる+暑いので汗でTシャツが濡れて気持ち悪い💦

疲れてきたので、テンションも下がり気味で笑顔がなくなってくる

 

講師の指示で座って暇そうにしてる女に話しかけると出だしの「ここだと暑いしカラオケで休もう」で反応がありそのままカラオケ誘導

カラオケに入ると女が闇ソングを歌いだした!(即系決定)

俺「ちょっと話そうよ」

女「いいよ」

好きな男性のタイプとか、ホストの話を聞きだし、そのまま頭ギラ〇耳〇、そのままカラオケでやれそうだったけどゆっくりしたかったので「二人っきりになれるとこ行こう」でホテル誘導〇

そのままホテルでエッチ、眠いしゆっくりしたいといったのでそのままホテルを一人で出る!

 

 

明け方出た瞬間目の前に即系女子発見!

足元がふらついて、薬やってそうな雰囲気だった

俺「めっちゃ疲れてそうだよねwマッサージの仕事してるし癒してあげたいな」

女「そんなことよりお金ほしい」

俺「お金で誘うのいやだから、悲しいし」

女「それならいい」

俺「電車賃で1000円ならいいけど」

女「2000円」

俺「お金だと悲しいし1000円電車賃ならいいよ」

女「いいよー」

 

なんだかんだで一日2即(笑)