ストリートナンパを地元で実践1

10日駅前日曜日20時~24時

1カフェ連れ出し4Lゲ

 

連れ出したのは京都住みの子で旅行中即系ではない!

電車まで2時間くらい空いてるので「寒いしコーヒー一杯だけ飲もうよ」で連れ出し

グダグダとなごんで終了、ぎらつけなかったね練習だと思ってギラつけば良かった!

いい人になる癖があるので良くない

 

駅前だと今から旅行に行くとか地元に帰る女子が多いですね、Lゲた子で一人食いつきのいいのがいるので焼肉おごる約束をして今から通話予定

まだマインドブロックがあり何人か声をかけなかった人がいます

 

 

11日街中20時~22時

1BAR連れ出し

 

バスを待ってるJDに俺「カラオケ行こうよ」JD「喉壊してる」俺「居酒屋一杯だけ付き合って」で連れ出し。

BARのカウンターに座って、誘導、ぎらつこうとしたらイケメン定員が邪魔してきて解散!雨降ってきたので帰りました☔

もう少し誘導をスムーズにできるようにならないと、今思えは最初にネカフェ誘導しとけばと思う。

 

総括

二日間一人でストナンをして地蔵することはなくなった、スカウトがいるところや性格きつそうな子だと躊躇するところがある、後誘導をもっとスムーズに言えるようにしないと。

次は15日出撃予定なのでそれまでに、誘導ぎらつき30項目を覚えるのがやることかな