25日通話講習+新ナンパ文

ザクっと書くけど講習内容

・警戒、交渉、ガンしかのルートをそれぞれ作っておく

・連れ出し文は具体的に言うこととオリジナルをいれないで家で考えたナンパ文をそのまま言う!何が悪かったのかわかりやすいから

例・カラオケでお酒飲もうよ

→一人でカラオケ行くの恥ずかしいしコートダジュールでカシスオレンジ一杯だけ付き合って!友達に聞いたんだけどめちゃめちゃうまいらしいよ

 

 

4日ストナン出る予定なので以下連れ出し基本文

→かわいらしい(即系要素)してるね
ナンパなんだけど引っかかってよ、30分限定で俺の友だちくるまで

◆ガンシカ
今日機嫌悪い?半笑いになったのだから微話すだけ話そ
足取り早いもんね。競歩選手でしょう、元バスケ部
帰る?待ち合わせ、買い物?あからさまに無視しいでー

◆警戒+話させる止める

俺マッサージの仕事してるんだけ高校時代の友達と待ち合わせしてて時間空いてるんだよね

今はどこ行くの?
じゃんけんで話すか決める?A型っぽい顔してるね。身長あてクイズ、職業あてクイズ

◆押し
※個室と連絡先は最低限、他にカフェとお酒と立ち止まり。3回は和んで押す。
普段男と遊ぶと言ったら何して遊ぶ?
歩いて30秒のコートダジュール行こ、ホットココアの会入ろうよ
幸せの壺とか売らないし文通友達なってよ
損切り
※3回押したならば遮るか掴んでみてから切る
遮るか掴む

 

カラオケ

・カラオケ行こ一人でカラオケ行くの恥ずかしいしコートダジュールで生絞りサワー、イチゴのカルーアミルク一杯だけ付き合って!友達に聞いたんだけどめちゃめちゃうまいらしいよ

居酒屋

・食前酒知ってる?これから何か予定あるんだったら少しだけお酒飲んだほうがたのしいよ

・あそこの居酒屋とここのBARならどっちがいい?

・酒苦手だったらノンアルコールカクテル飲もうよ

カフェ

・スタバ行こう俺がカプチーノ飲んで白髭作ってるとこ見て!つまんなかったら帰っていいよ

・スタバと駅中のカフェアルコだっからどっちがいい?

ライン

・今度ゆっくり話したいしラインだけ交換しよ!おごるし俺の名前飯で登録しといて

・俺のこと少しでもいいと思うならラインしよ、幸せの壺とか売らないから

・ラインとカカオならどっちがいい?

立ち止まり

・歩きながら話すの疲れるし止まって俺と飯の話しよ

・俺実は足骨折してるとまってはなそ