7月1日新宿でコンサル受けました

新宿で深夜18歳JD即

俺「一つだけいいですかナンパなんですけど、何してるの?」

JD「終電逃した」

俺「カラオケ行こー友達と待ち合わせしてるんだけど30分くらい時間あるし」

JD「カラオケ行くーおごってね」

俺「あそこのカラオケいこー」

 

カラオケ店内に移動

JD「あいみょん知ってる」

俺「マリーゴールドとか」

※JDがマリーゴールド歌いだした!かなりの即系

俺「歌めっちゃうまいやん、ちょっと話そうよ」

JD「いいよー」

※好きな男性のタイプと嫌いな男性タイプを聞いてからDVとコンドームの予防を入れておく

俺「マッサージの仕事してんだよね、肩こりとかある?」

JD「ないよー」

俺「マジで肩触っていい?」

JD「いいよー」

※実際にマッサージをしたら気持ちいいを連発してました、30分時間がたったので

俺「首のマッサージまだしてないし二人きりになれるとこ行こ」

JD「ホテルは嫌」

俺「じゃ、ネカフェ行こうよ」

女「ならカスタマカフェ行こー変なことしないよね?」

俺「しないよー」

 

カスタマカフェに移動

※首のマッサージをしてたら、JDからふくらはぎのマッサージをしてと言われてた!

スカートを穿いてるのでパンツ丸見え!指摘しても反応がうすく誘ってると確信しエロマッサージに移行しながらの即