雨天他県の繁華街スト

試合も終わったので久しぶりのスト1連れ出しで終了

雨が降ってるので傘さしながら深夜4時間ほで声掛け

 

いつもの5項目の声掛けしてましたが、キャッチと間違えられることが多かった

傘でガードされることもありなかなかオープンしない中一人カラオケ連れ出し

俺「一つだけいいですかナンパなんですけど何してるの?」

女「今から帰るとこ」

俺「カラオケいこうよ、今友達と待ち合わせしてるんだけど30分だけ時間あるんだよね」

女「おごってくれるんならいいよ」

 

カラオケ連れ出してからの会話

女「絶対キャッチでしょw」

俺「キャッチじゃないよ、お姉さんに興味あるだけw」

女「キャッチでしょw一回なら行ってもいいかも」

俺「キャッチじゃないしw友達まってたんだよ」

こんな会話を繰り返しギラつくと頭をたたいてきた!

途中で舐めてきて話にならない感じ、今思えば主導権とるために怒鳴りつけるとかキャッチを装って面接のためにホテル打診すればいけたかも