大阪スト講習二日間

一日目、日本橋交差点21~23時30分まで

二日目、高島屋前17~20時30分まで

結果は二日目時間ぎりぎりで1即

 

・即系に効率よく声かけるのが大事ですね、23時までは選定して23時以降は誰でも行ったほうが疲れない。

・動画で自分を見ると声はかけているが歩き始めがゆっくりしてるのでもっときびきび歩く

・ノンバーバルを使いしゃべり方、身振り手振りを大げさにすること。話しかけて笑顔を見せるなで感じの良い女性は背中に少し触れるなどボディータッチしても良い

ノリの良い女性はハイタッチしながら手をつなぐなどもあり

・テンプレートをすべて覚える

・カフェ連れ出しは次に動きにくくなるのでしなくても、コンビニかパレス誘導が〇

・全ての会話をパレス誘導につながる

 

連れ出し案件

1日目40歳ラウンジ

4分間ほど平行トークしてLゲ、テンプレートうろ覚えなの焦って自己開示が遅めだったのが反省点後で裸エプロンの写真送られていきたので大阪に住んでいれば即れそうな

1日目20歳ぽちゃ風俗

トークはスムーズで問題なし、カカオ交換したが店の営業で×

1日目20歳かわいい

彼氏と待ち合わせしてる子を、「ココア奢るし5分間だけつきあって」でコンビニ連れ出し2人でコンビニにいるところで彼氏到着して謝る!

思い出してみるとスマホで彼氏に自分のナンパ音声送ってたのかも、ココアだけおごらされた案件

2日目20後半銀行員

暇だからついてきた感じ、カフェ誘導でコメダ珈琲イン

やさぐれ感がすごい、デートで嫌な思いしたなど話させたのはよかったがカフェに行く意味がないですね帰りにライン交換打診するも断られる

2日目18歳たぶん風俗

オープンですでにノリが良い、自分がMCMのリュックなのでホストに間違われる

ふみさんのフォローでコンビニで酒購入して歩いて1分のパレス誘導してパス

マッサージの仕事してる自己開示してるのでいつものパーターンで即

未成年に酒を少し飲ませたのでトラブルにならないか心配にはなりましたがホスト好きなので大丈夫だろう