東京遠征三日間

☆一日目は一人新宿でスト

声掛けはいつも通りの「ナンパなんですけど何してるの?」の流れ

しばらく声掛けしてると地味系のぽっちゃりカラオケ連れ出し

マッサージの仕事してる自己開示してからのボディータッチ肩からぎらつき、たぶんカラオケでも行けたけど狭いのでホテルに誘導してからの即

 

2人目時間に余裕があったので、明らかに即系のデブスに声掛け

あんまり覚えてないがカラオケからホテルの流れだったと思う(思いだしたくない)

 

 

☆☆二日目は恵比寿で某ナンパ師の講習

中村さんとの違いは、初めにナンパと言わない!(即系だけじゃなくグレーゾーンも狙うため)

初めに何故女の子に話しかけたかの作りこみをしておく

「帰宅中ですか?」

「友達と飲む約束してたんだけど予想より早く終わって、だから飲み足りなくてあなたが歩いてたからつい声掛けちゃいました」

 

講習の帰りに新宿で実践すると確かにオープン率は高い感じ、ピンクのゴスロリ即系見つけたのでカラオケ~の即

今回は質はいまいちでしたが3即で今年の目標だったストで10即達成

 

☆☆☆三日目は写真撮影

前回より結構痩せたのと服を用意してきたのでいい写真が撮れたと思います