新宿ナンパ講習二日間

講習内容は即系ナンパと誠実系ナンパ少し

結果は2ホテル搬送1即、もう1即はしたかった(;´Д`)

 

きっちり教えていただいた感じがする、ローラーはうまくなった気が

即系声掛けはできるだけ余計な体力を使わない方がよい、なぜなら反応良い案件とオープンしても体力がなく頑張れない。認識される距離から手を振ればオケ

後ろから声掛けする場合は「止まって」「止まって」「止まって」だんだん女性の前に出る感じで顔見せる斜めには移動しない

すでに止まってる案件は「手ふって」で反応があれば話す

 

誠実系ナンパは必死感だす、ノンバーバルをめっちゃつかう、認識されない距離から忍者のように距離を詰める方が警戒されないし逃げられない(即系ナンパでもできればした方が良いが疲れる)

 

改善点

・反応が良い案件はボディータッチめっちゃする

講師は自分の3倍はしてる。はやめにボディータッチしとかないと搬送してもグダつくし時間の無駄

・搬送中のトークをしっかり覚える

講師は自分の3倍は話してる。女性を不安にさせないため、ホテルに着くまでの3分くらいのトークを覚えればおけ

・自分のノンバーバルは出だしが遅くヌルっとしてますね、自然な感じに見えるが

出だしを速くして、きっちり止める方が自信がありそうに見える