スト講習2東京で連れ出し×2 講師同行

一人目30歳くらいのデリ

テンプレの「一つだけいいですかナンパなんですけど引っかかってください」の1フレーズで引っかかったポチャのデリヘル譲

初めからベロベロに酔っぱらって自分から手をつないできたド即系、初めはカラオケ誘導の予定でしたが、中さんの「ホテ飲みしようよ」で変更

コンビニでチューハイを買い3人で格安ラブホに誘導、中さんがぎらついてましたが急に彼氏のホストに泣きながら電話で「男二人とラブホにいる」と通話して帰った!

※ホテルに行かないで、そのままカラオケでぎらついてたらもしかしたらエッチできたかもしれない案件

 

二人目27歳福祉の子持ち

話しかけたら、トイレを探してました女「コンビニにトイレない」

とか言ってたので二人で近くのダーツ卓球バーに誘導トイレ後、個室に行きたかったのでカラオケ誘導!

カラオケで、はじめ取引先の上司の愚痴とかを聞いて流れは結構よかったと思います、ある程度話したら中さん退室

マッサージに食いつきがあったので軽くマッサージをして、俺「ここだと狭いし泊まってるホテルでマッサージしてあげる」で誘導したのですが、女「今何時?明日仕事あるから」とかにごしてました!

俺「30分だけ」とか粘ったのですが「明日仕事ある」の一点張りで、耳からギラついてキスと乳首だけで逃げられました。

※・ぎらつき優先でグダ予防(襲われる、危ない、まだわかんない、あってまだ早い)の

予防)をしっかりしてなかった!

・余計な話しが長く無駄に時間を食ってしまった!

・襲われるとか、危ない系でぎらつくと誘導の確立が下がるタイプ?

このタイプはホテル誘導してからぎらつけばいいのかな?まだ取り扱いがわからない!

 

 

☆総括

少しはストナンのイメージがつかめた、ひたすら即系を探すカブトムシを見つけるのと似てるかもw

後で自分のナンパしてる動画を見たけど、力みすぎで動きがカクカクしるw

もっとリラックスして友達に話しかける感じが理想!そのためには実践と練習を繰り返すしかない。誘導、ギラ、予防を繰り返して自然にできるまで身体で覚える

まだ一人もストナンでゲットしてないので目標はストナンで1即にします、その後今年の目標を決めます!ネトナンも継続するので今年中にナンパ100人切りはできそうです。

 

4月までのストナン予定

2月10、11、15、17、18、26、27

3月2、4、9、11、16、19、23、25、30

4月1、6、8、13、15、20、22、27、29