ストリートナンパを地元で実践2

ストナンで初即

前に駅前でLゲした子、俺「飯おごるし」を覚えてたらしく、ラインで女(焼肉おごって)連絡が来た!

通話のをすることになり、話の流れでネカフェ確定マッサージととバレンタインなのでチョコレート交換することになりました

※通話で気を付けた点はノリの良い色恋みたいな感じ!!

話す内容はネトナン通話テンプレほとんどと同じだけど話し方を変えた♪

 

通話した後はネトナンと同じ流れで、当日はそのままネカフェでエッチ

ストナンで初即なので約束通り焼肉おごってあげました🍖

 

総括

ストナンでも若い子行けるんだとわかりました

しばらくはストナンメインで10即を目標にやります