ストナン講習@大阪連れ出し同行しました

ストナンの講習を受けました(^^)

 

今日の収穫は先生の声かけからホテルまでの誘導を見て流れをつかめたのが大きい!

ギラつき30項目、誘導30項目を練習&実践して自然に言えるようにしないと一人じゃ厳しい

どちらにしろ感情はいらないのかなマシーンでおけ!(地蔵はしなかったけど感情を入れるとメンタルがやられる※ハイスぺは一声一声情熱をもってらしいけどまだよくわからない)

 大阪だとまだ暖かいけど、北陸だと防寒は必須

ネトナンの色恋をつかってないのでもう一度自分のマインドブロックを壊す必要がありそうです!

連れ出しは主導権をとってちょっと強引でもおけ

相手のトラウマ聞いてくやり方は俺でも使えるけど(感情移入するのはよくないので聞くだけ、たぶんだけどエッチできる空気じゃなくなる)

しばらくは練習と実践の繰り返して、通話コンサルを活用!

 手書きノートのほうがナンパのカンペばれないのは驚きですw

一つのギラ付きや誘導が刺さらなくても強引にならず手数で回し刺さったらそこから崩す

 今回ホテル同行した女子はすれててギラが刺さらないタイプで会話の流れからホテル誘導!中さんの会話を見た感じだと身体のギラ付きはどれもささらなくて、誘導に切り替えてました。ラブホで女友達と遊んだことがあるみたいな話しを引き出したのでそこから三人でラブホで飲もう見たいな流れ(直前に先生は離脱しましたがw)

ホテルで二人っきりになった時逃げられたのは、俺が身体のギラをもう一度言ってどれも刺さらなくて強引にキスとかしたので(;´Д`)

「お風呂の中でマッサージされたことある?代謝のいいときにマッサージすると効果高いんだよ」

「おもちゃ使ったりしないの?5分間電マに耐えられたらお土産にビール二本買ってあげるよ!」

「ホラー映画みようよ。怖くて手に力入っておっぱい握っちゃった!」

などでギラ付けは行けたかもですが、ちょっと特殊な案件でした

それでもラブホまでついてきたのはどのタイミングで話してたか覚えてないのですが、会ったばかりグダ崩しで施設でのトラウマや家庭環境の話し聞いて共感してオープンになったのが大きいとおもいます。

 

反省点

・初っぱな課題をやってないと次に進めないと言われたので次までにやっときます!

・先生にホテルまで誘導してもらったのに即れませんでした。

・ナンパが棒読みなので女の子に日本人?って言われた

 ・目が合わないからといって相手をのぞき込んではいけない

・反応があるのにあきらめるのが早すぎる

・早口になるところがあるのでゆっくり話す

・stageのわからないとこるは,めんどくさがらずに前もっと質問しておく